MENU

【片恋結婚 ~年上の旦那様は不器用な愛妻家~】知的な年上イケメンに愛されたいっ!

年上のイケメン男性が出てくる作品は、スマートな行動や包容力にキュンキュンしてしまう漫画が多いわよね。

今回紹介する「片恋結婚 ~年上の旦那様は不器用な愛妻家~」も、10歳年上の知的イケメンが出てくる素敵な作品よ。クールな顔の下に、主人公への愛情がたっっぷり詰まった彼に心惹かれる人も多いはず。

この記事ではそんな「片恋結婚 ~年上の旦那様は不器用な愛妻家~」のあらすじや見どころ、感想を紹介するわよ。まだ読んだことのない人は、ぜひチェックしてみてちょうだいね。

目次

【片恋結婚 ~年上の旦那様は不器用な愛妻家~】あらすじ

著者・作者おおひらしるす
掲載雑誌無敵恋愛S*girl
ジャンルTL漫画

真帆は大学卒業後に、お見合いでプロの囲碁棋士である康将と結婚するの。囲碁のことはなにも知らない(どころか、康将のことも知らなかった)真帆は、康将を支えるために奮闘するんだけど……。

寡黙で気持ちを表に出さない康将に、真帆はだんだんと不安になってきちゃうの。でも、実は康将は真帆のことが大好きで、幸せでたまらない!2人のすれ違いにドキドキキュンキュンしてしまう作品だから、ぜひチェックしてみてね。

\\まんが王国で無料試し読み可能!╱╱

【片恋結婚 ~年上の旦那様は不器用な愛妻家~】登場人物

「片恋結婚 ~年上の旦那様は不器用な愛妻家~」は、年下の主人公が年上の知的イケメンと結婚し、ゆっくりと愛を育んでいく恋愛漫画よ。

2人の性格に特徴があり、特にイケメン旦那様は寡黙でクールなのに、主人公のことをとっても愛しちゃっているのが素敵なの。ここでは簡単に、主人公2人の紹介をするわね。

中津川真帆

大学卒業後にお見合いで囲碁のプロ棋士と結婚した女性。やりたいことが見つからず、写真で見たイケメン顔に釣られ結婚を決めたが、囲碁に打ち込む康将を支えていきたいと心に決める。

棋士の妻としてしっかりしなければ!という気持ちとは裏腹に、さまざまな困難やすれ違いが起こる。

中津川康将

真帆の10歳年上の結婚相手で、プロの囲碁棋士。眼鏡を掛けた知的なイケメンだが、寡黙な表情の裏には真帆への愛情が隠されている。

【片恋結婚 ~年上の旦那様は不器用な愛妻家~】見どころや感想

真帆がお見合い結婚した相手は、囲碁の世界でその名を知らない人はいない有名なプロ棋士。平凡な女性に有名人のお相手……というのは、どんな話でもワクワクしちゃうものよね。でも、新婚なのに夜の営みは2週間に1度、イチャラブしたくても寡黙な康将の態度に、読んでいるこちらも、主人公の真帆同様にせつない気持ちになっちゃうはず。

お見合いとはいえ、10歳年上の硬派な夫が大好きな主人公。なんとかして力になりたいと一途な真帆にはとても好感が持てるわ。

だけど、真剣な表情はとてもカッコイイけれど、実際は妻をどう思っているのかわかりづらい康将には少しヤキモキしてしまうかも。でも、お互い深く知らないまま結婚した2人が夫婦になり、改めて互いに恋に落ちていく様子がじんわり心に響くの。

でも、やっぱりこの作品はTL漫画。相手のことはこれから知る状態なのに、カラダはすでに深い関係というのがポイントね。お互いの気持ちいい場所も知っているので、これから恋を始める少年少女のような初々しさがあるのに、大人の体の関係が胸キュンで魅力なの。

気持ちが丁寧に描かれているので、登場人物のひたむさがとても愛おしくなるスイート新婚ラブストーリーな作品。ぜひぜひ読んでみてちょうだいね。

\\まんが王国で無料試し読み可能!╱╱

【片恋結婚 ~年上の旦那様は不器用な愛妻家~】この漫画を読んだ人におすすめの作品

「片恋結婚 ~年上の旦那様は不器用な愛妻家~」は、年の差夫婦のほんわか新婚生活を描いた作品よ。特に「自分をしっかり持っている」旦那様はカッコよく、主人公が彼を好きになってしまうのも頷けるキャラクターね。

そこで、ここではそんな「自分に自信がある」男性がお相手のTL漫画を紹介するわね。あなたの好きな男性が見つかるかしら?

私の可愛いご主人様

この作品は「片恋結婚 ~年上の旦那様は不器用な愛妻家~」と同じ作者さんの漫画なの。絵がきれいで読みやすく、それでいて「片恋結婚」とは違ったタイプのラブラブカップルを見ることができるわよ。

主人公はベテランナースだけど、期間限定で研修に来たお医者さんがどうも気になってしまうの。彼女の好きなタイプはオレ様系なのに、彼はどう見ても鈍感な草食系。ある日彼が寝ているときにアプローチをすると、突然肉食系のオレ様タイプに変貌し……。

イケメンのお医者さんにドキドキすること間違いなしなので、ぜひチェックしてみてね。

キスでふさいで、バレないで。

「キスでふさいで、バレないで。」は、同じ会社に勤める社会人同士の恋愛を描いた作品よ。ひょんなことから片想いの相手の家に行くことになった主人公だけど、ルームシェアの相手が突然帰宅したので、つい2人でクローゼットに隠れてしまうの。

そのまま隠れてやり過ごすはずが、片想いの相手は身体をまさぐってきて……音を立てないように声を抑える主人公と、優しく攻めたてる男性の関係にムラムラしてしまうはずよ。ぜひ読んでみてね。

【片恋結婚 ~年上の旦那様は不器用な愛妻家~】まとめ

「片恋結婚 ~年上の旦那様は不器用な愛妻家~」は、主人公より10歳年上のイケメン旦那との新婚生活を描いた心温まるTL漫画よ。お見合いだからこそ、結婚してから相手をより深く知っていく関係性にキュンキュンするシチュエーションが魅力的なの。

年上男性に甘やかされたいって人には、ぜひぜひ読んで欲しい作品よ。試し読みもできるので、ぜひ中身をチェックしてみてね。

\\まんが王国で無料試し読み可能!╱╱

最後までご覧いただきありがとうございました。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次