MENU

【恋するランジェリー】美しい下着にドキドキ気分が上がるTL漫画短編集

レースがふんだんに使われたランジェリーって気分が上がるわよね。漫画を読んでいても、デザインが素敵な下着はついつい目が釘付けになってしまうもの。

この「恋するランジェリー」は、心惹かれる美しい下着がたくさん出てくるわよ。ランジェリーがシーンを彩るドキドキするシーンも多く、色気があるキャラクターが好きな人にはぜひ読んで欲しい作品ね。

この記事では、そんな「恋するランジェリー」のあらすじや見どころ・感想を紹介するわよ。

目次

【恋するランジェリー】あらすじ

著者・作者相葉キョウコ
掲載雑誌無敵恋愛S*girl
ジャンルTL漫画

「恋するランジェリー」は、下着会社に勤める社会人同士の恋愛を描いた4作品を収録した漫画。表題の「恋するランジェリー」では、婦人向けの安定感ある(ダサいとも言う)下着の部門だった主人公・恵が、華やかでエロティックなランジェリー部門に移動することから始まるの。

今まで煌びやかなランジェリー担当ではなかったため、恵のデザインする下着はどれも今一つ垢ぬけないのよ。だけど、オネエ系イケメン・美咲とコンビを組むことになり、まずは着ている下着を見せるように言われ……。

美しい絵柄と色気溢れるキャラクターが魅力的な恋愛オムニバス漫画なので、ぜひお気に入りのカップルを見つけてね。

\\まんが王国なら無料で試し読みOK╱╱

【恋するランジェリー】登場人物

「恋するランジェリー」は主人公が異なる恋愛話が4つ収録されているオムニバス形式なの。だからここでは、メインである表題の「恋するランジェリー」の登場人物を紹介するわね。

ちなみに、他の作品のキャラクターも同じ下着メーカーで働いているので、どの作品もスピンオフのように楽しめるわよ。

有田 恵

入社5年目、婦人下着部門で働いている女性。ふんわりと身体を包み込み、いかに身体を締め付けがない下着を開発できるかに心血を注いでいた。

産休により欠員が出たため、若者向けのランジェリー部門に移動することになる。婦人下着部門とは異なる雰囲気に圧倒され、さらに「ブラが合っていない」と指摘してきた美咲とチームを組むことになる。

美咲

ランジェリー部門で働くオネエ系イケメン。毒舌で、慣れない配属先で戸惑う恵にも厳しい言葉を投げかける。

仕事に情熱を燃やしており、下着が合っていないかどうかすぐにわかる。

【恋するランジェリー】見どころや感想

「恋するランジェリー」は、恵も美咲も色気があって、華麗な世界にどっぷり浸かりたくなる作品よ。人事異動でランジェリー部門に配属されてしまった下着メーカー勤めの恵。慣れない配属先で出会った毒舌オネエ系イケメンの美咲。表題のメインキャラはこの2人なんだけど、とにかく尊いのよ!

2人は新作ランジェリーのアイデアを出すことになるんだけど、恵の案はことごとく却下されてしまうの。さらに「ダサい下着を着てるからでしょ」と、密室で下着を見せるよう強要されて……と書くと、美咲が一方的に出張っているように見えるけど、主人公である恵も負けていないところが良いわね。

そして、オネエかと思いきや中身はがっつり肉食!な美咲は、まさにオスの情動の化身。読んでいるとこちらもムラムラするほどの胸キュンが満載で、濡れ要素も欲しいけれどラブストーリーを楽しみたい人には本当におすすめよ。

さたに、この漫画は「下着をテーマにしたオトナな恋」を描いているんだけど、他のスピンオフでは別の恋愛模様が楽しめちゃうの。オネエだと思っていたら……弟の世話焼きお姉ちゃんのつもりが……など、働いているときと恋愛モードで迫ってくる姿の違いがドキドキを加速させるはず。

ギャップ萌えが多く、オネエや年下男子・女装男子と意外性たっぷりな男子達とのドキドキする恋は、刺激的で本当に魅力的。ぜひぜひ「恋するランジェリー」を読んでみてちょうだいね。

\\まんが王国なら無料で試し読みOK╱╱

【恋するランジェリー】この漫画を読んだ人におすすめの作品

「恋するランジェリー」のように、ギャップがある男性ってその落差にキュンキュンしちゃうわよね。

そこでここでは、見た目と違ってギャップがある男性との恋愛を繰り広げるTL漫画を紹介するわね。実はどれも「恋するランジェリー」よりもエッチなシーンが多いので、まずは試し読みでチェックしてみてちょうだいね。

脱いだら絶倫!?身体の相性で結ぶ契約婚

主人公は仕事が完璧な会社勤めの堅物女性……だけど、実は早くに両親を亡くし祖母に育てられたおばあちゃんっこ。唯一の家族で大切な祖母の余命が3ヶ月と知らされた彼女は、祖母の「花嫁姿が見たい」という望みを叶えるために、同じ会社の同僚男性と結婚を決めるの。

でも、草食系かと思っていた同僚男子はロールキャベツ男子(中身は肉食系)で、身体の相性が良かったら結婚すると言い出して……。見た目の印象よりもガッツガツの同僚男性に、ギャップ萌えしちゃうはずよ!

ちっぱい彼女と美人彼氏

この作品は、ボーイッシュな主人公と美人な彼氏が織りなす恋愛がキュンキュンするTL漫画よ。主人公は小さい胸にコンプレックスがあり、着飾らない容姿から男の子と間違えられてしまうことも。その一方、主人公と同じ職場に勤める彼氏は男女関係なく告白されるほどの美人さん。

そんな2人が結ばれ、紆余曲折を経て身体も心も繋がるコメディ調のストーリーなんだけど……とにかく主人公が可愛いの!まるで小動物みたいなんだけど、受け身ではなく攻める姿勢も持っているのがポイント高いのよ。

主人公も可愛いし、主人公の積極性にちょっと押されている美人男子にもドキドキしてしまう、そんな素敵なお話よ。読んだことがなければ、ぜひチェックしてみてね。

【恋するランジェリー】まとめ

「恋するランジェリー」は、下着メーカーに勤める男女の恋愛を描いたオムニバスTL漫画よ。色っぽい美しい絵柄がキャラクターを引き立て、素敵なランジェリーがドキドキ感を上げていくはず。

ギャップ萌えにもキュンキュンするので、ぜひ作品をチェックしてみてね。

\\まんが王国なら無料で試し読みOK╱╱

最後までご覧いただきありがとうございました。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次